未分類 > ネコカフェ行って来た

ネコカフェ行って来た


 僕達は別府の南部地区公民館を借りて、TRPGコンベンションをします。

 んでですね、この南部地区公民館に、ボドゲの合同イベントが行われるらしいのです。
 んでこの合同の中身というのが 『宇佐・中津・ネコカフェ』 の三つのグループからなるらしいのです。

 ・・・ネコカフェ?

 なんですか、この好奇心をグイグイ抉られるキーワードは。こりゃもう行くしかないじゃないですか。そのイベントやってるネコカフェに。



 と言う訳で3名で行って来ました。

 ヌコマヒHP 

 以外に家から近所の所にあります。

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg


 ああ、猫が居る。
 しかし生粋の家猫とは思えないほどのツンツンぶり。撫でれるものではない。(くやひい)


DSC_0011.jpg

 景色は良いので猫は諦めて景色を見る。

DSC_0010.jpg

 このソファーを見て思うけど、可愛いだけじゃ猫は飼えないんだね。

DSC_0008.jpg

 ああでも猫は良い。

 ともかく和パフェを食べながらアイスコーヒーを飲んで、猫を眺めました。
 猫を眺めたせいか、友人とのお喋りも随分弾みました。

 んでですね、このネコカフェとボドゲの関係なのですが、どうも店(店長)さんとは直接関係無く、お客様の誰かがボドゲ好きで、毎週土曜日にやってるらしいです。
 お店の人とボドゲの話は出来ず残念でしたが、生まれて一度は行って見たいと思ってたネコカフェ。とても思いで深いものとなりました。




 んでその後はリングテイルでカタンやりました。

 しかもこのカタン。H君が買ったばかりの新品です。
 さっそく僕達の、猫汁タップリの湿った手で存分に遊びました。

 ああしかし、6と8は出そうで出ないんだよなぁ。
 出たと思ったら盗賊に居座られてたりするし、なかなか上手く行かない。
 まるで猫においでおいでしてるかの様です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログ